みなさまにとって、「選挙」や「投票」はどのようなものでしょうか。
今回はキャサリン・ハムネットが続けている活動や主張のひとつでもある、
投票への思いについて共有します。
ご紹介するスローガンは VOTE
1990年代に掲げられた、ブランドを代表するスローガンの1つです。
VOTE には、次のような意味が込められています。
デモ行進や嘆願書を送るのもよいが、
それ以上の最も効果あるアクションは、投票に参加することです。
無関心はやめ、投票にいきましょう。
それ以上の最も効果あるアクションは、投票に参加することです。
無関心はやめ、投票にいきましょう。
また、環境配慮され、倫理的に作られたものを買うことも1つの投票になります。
選挙はもちろん、日々の買い物もひとつの「投票」であると我々は考えます。
同様の考えの皆様に、自信をもって商品を提供できるよう
引き続き社会や環境への取り組みを行っていきます。
皆さまも、日々の生活・選択の機会に「投票」を意識してみてはいかがでしょうか。